電話占い



「人生っていつも分岐点」だと思っています。

時々、「パラレルワールド」なんて話題があるじゃないですか。

『あの時こうしていれば・・・』

でも、私はあんな世界はないと思っているんです。

なぜなら、その分岐が多すぎて、そんなに世界は作れないだろう、と思うから。

たとえば、今、私が「眠いからこの記事を書くのを辞めよう」と思って辞めたら、
これを今読んでいるあなたはこの記事を読むことはなかった。

もし、この記事に興味を持って何かアクションを「起こさなかった」としても、
あなたの時間は数分間だけこの記事に費やされたことになり、
その数分間が「別のこと」に使われていたら・・・と考えると、
それこそ世界では1秒間にどれだけのパラレルワールドができちゃうのか、と。


と、前置きが長々となりましたが、結論として私は、

「今のこの人生をとにかく一生懸命に生きる」

ことにしています。

時には間違った選択もするけど、この人生はここにしかないから、と。


こうやって生きていると、選択に悩むこともあります。

それこそ人生を左右するような選択、
重要な人との相性だったりとか、勤める仕事だったりとか。

そんな時に、ふと誰かの意見を聞いてみたくなることがあります。
それが手軽な電話占いだったら良いと思いませんか?
電話だとリラックスできそうだし、顔を見合わせていない分恥ずかしさもなかったり。


電話占いAIZはこんなニーズに対応していて、便利。
20分4980円が通常料金ですが、クレカ払いだと2980円に割引になります。


私の場合は、前々から将来の仕事について考えていることがあるので、
占いから意見を聞いてみたいと思いますね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック