Jこうしくん

Jこうし

塾講師ジャパンからの紹介です。


塾バイトの塾講師ジャパンのマスコットキャラクター、宣伝ぶちょーのJこうしくん。

ちなみに、姓がJ(ジェイ)、名がこうし(コウシ)ってことらしいです。

愛らしいキャラクターですがツイッターでのつぶやきもなかなか積極的な「にくしょく系」。

つぶやきを見てみたら、1日1回くらいコンスタントにつぶやいているJこうしくんですが、
4/5には『毎月5日はたまごの日。たま「5」。ということで、毎月4日はこうしの日にしたもん。こう「4」。』
なるほど、アピールも気が利いてますねぇ。

そして、4/4には『お花屋さんが言うには、4月4日の誕生花は『アネモネ(赤色)』。花言葉は「君を愛す」らしいもん。』
なんて肉食系らしくない一面も見せていて、今後のつぶやきにも注目したいですね。

なんでも、Jこうしくんは4月中にフォロワーを増やすようにミッションを受けているらしいので、気になったらフォローしてあげてください。


Jこうしくんが宣伝している塾講師ジャパンは、東京、大阪のみならず、全国の塾講師アルバイトの情報を提供しているサイトなので、塾講師のバイトを探している人なら有効に利用できるかも知れませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック